お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
サロンで偶然!
2010-01-27-Wed  CATEGORY: 美容
Salon-Zokka-2.gif

今日はカラーとカットをしにZokkaへ。

カラーはリタッチでカットも傷んだ毛先を整える程度で。


ここへは友人ヒロミの紹介で来るようになりました。

だけど、

今まで二人で時間を合わせて来た事はありません。

彼女が予約を入れるのは午前中か正午過ぎだし、私は大抵夕方だからです。

でも今日は偶然にも前後の予約だったようで美容院で会えました

スタッフの方の計らいで隣同士の椅子に座らせて貰ってお喋りも出来たし
折角なので私達をいつもスタイリングしてくれてる石井さんも一緒にパチリ

お写真撮って下さったスタイリストさん、ありがとうございます!



ところで、

さぁ私はどちらでしょう(笑)?

答えは向かって右です。

ヒロミはフォワードに私はリバースにスタイリングして貰いました。

リバースは自分ではななか難しいのです





Salon Zokka 1

一時、減らしすぎたボトムのヘアもようやくボリュームが回復して来ました。






にほんブログ村 ファッションブログへ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントみっちー | URL | 2010-01-28-Thu 18:46 [EDIT]
どちらがNaomiさんか、ほんとに迷いました!
背の高い方がヒロミさんだよなあ?
でも、このフリル満載のブラウスワンピは・・・?と。
好みが同じということですし、お揃い、もしくは同じような
お洋服を持っていても不思議ではありませんね(*´∇`*) 
でも、もしお揃いでお持ちなら、服がかぶらなくて良かったですね☆
Re: みっちーさん
コメントNaomi | URL | 2010-01-29-Fri 10:45 [EDIT]
迷いました?やっぱり(笑)
ヒロミの方が6cm高いの。
ショッピング行ってもよくお揃買いするので同じお洋服はたくさん持ってますv-324

ただ住んでる所がかなり離れてるのでいい事にしてるんです。
この日の彼女は私の1/22のコーデと殆ど一緒!
ブーツとアクセは違ってましたけど・・・。
かぶってなくて良かったです(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.