お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
恵比寿ガーデンプレイスにて
2017-10-23-Mon  CATEGORY: グルメ
39thR.jpg

週末はお祝い事で東京に行っていました

6時からスタートなので
その前に友人チエミを誘い
恵比寿ガーデンプレイスで待ち合わせをしました

彼女については以前書いた ことがありますが
もう何十年来の親友です

最初は六本木で…
とも思いましたが、新幹線を品川で降りて
山手線で1本で行ける恵比寿がアクセスいいことに
気づいてそこにしました





39階のこちらSouthでランチ
southso.jpg

新鮮な国産野菜のサラダビュッフェに
メインが選べるスタイルで野菜好きな私達には
ぴったりなお店でした

気の置けない友人と過ごす
かけがえのない時間

思いっきり喋り心の底から笑って
昔のことも今の事も
行ったり来たりしながら
お互いにそれぞれこれまで過ごしてきた時間を
報告し合いまた笑う…

こんな事言ったらダメなんじゃないかとか
そんな変に気を使わなくても許し合える友人は
とても大切な宝ものです





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2017-10-24-Tue 23:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントhiro | URL | 2017-10-25-Wed 08:42 [EDIT]
naomiさん、相変わらずスレンダーで素敵な装いですね♪

Re: 秋服
コメントNaomi | URL | 2017-10-25-Wed 23:01 [EDIT]
この日、夜のお祝いの席がお座敷とのことだったのでスカートにしました。
これくらいの丈は短すぎず長すぎず実用的で万能選手なんですよ(^^)/

ガーデンプレイス、southの他にも良さそうなお店がたくさんありました。
眺めも良くて再訪したいです。
おススメありましたら教えてくださいね。
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2017-10-25-Wed 23:04 [EDIT]
ありがとうございます☆
じっくり秋服を楽しみたいと思っていたのに、
一気に冬に向かい面食っていますi-201
承認待ちコメント
コメント | | 2017-10-28-Sat 16:00 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.