お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
ライダース、2017と2016
2017-09-22-Fri  CATEGORY: ファッション
riders17.jpg

おそらく死ぬまで好きであろうアイテムは

白シャツに
トレンチ
黒ジャケに
Gジャン

そして

レザーライダースジャケット!

この5つではないかと思います

今年、またまた出会ってしまった
ライダース↑

去年のものとはガラリと変わって
ラムレザーの表面はこんなラフなワッシャー加工が
施してあり
なくてもいいと思ってる
エポーレット(肩章)やウエストベルトまで付いてる

まさに

ザ・ライダース!

といった趣なのです

全体的にキュッとコンパクトな作りなのだけど
後ろはセンターにアクションプリーツが入っていて
身体の動きにはストレスなく自在に添ってくれます




ちなみに




2016年版はこちら↓
riders16.jpg

ツルンとしたスムースレザーで
肩のステッチや衿のカタチも申し分なく
どちらかというと
女らしいキレイ目ライダースで
ALLSEINTSのものです


ALLSEINTSには他にも様々な
ライダースジャケットがあり
素材や色を変えて少しずつ違う趣の
ジャケットを買い足していきたかったのだけど

なんと!

うめだ阪急にあったALLSEINTS

今年の8/21に撤退してしまいました

ショック

でもどこかのセレクトに入ってるかもしれませんね

いつかどこかで

また会えますように♡


しばらくは

2017年版で
妄想コーデに浸ろうとおもいます





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhiro | URL | 2017-09-24-Sun 09:23 [EDIT]
Naomiさん、お久しぶりです。

今シーズンもライダース入手したのですね(^^)

今年はロングブーツもトレンドになりそうですよね。
(サイハイブーツとかいうニーハイよりもっとロングなものを
各種ファッション雑誌でも取り上げられているようですし
ダイアナでも出しているみたいですし)

Naomiさんの素敵なライダース+ロングブーツコーデが
みられそうですね♪
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2017-09-24-Sun 11:16 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:hiroさん
コメントNaomi | URL | 2017-09-25-Mon 12:42 [EDIT]
ワッ、お久しぶりです。

そうなんです(^-^)
去年と全然違う子に目を奪われまして(^-^ゞ
キレイ目にハードな感じに…次は何があるでしょう?
しばらくはじっくり着込んで馴染ませたいと思います。

サイハイよりロングって殆どタイツ状態のブーツでしょうか?
まだ見た事がないのでチェックしておきますね。
Re: ダブルで王道
コメントNaomi | URL | 2017-09-25-Mon 12:54 [EDIT]
その3つはテッパンですね。

ほんとに、王道な感じですよね
必須ディティールは全部揃っていて
ザ・ライダース的な!

もともとの出自を考えるとバイカー達のジャケットなので
ハードな感じが全うなんでしょうね。
甘辛に辛辛…考えるだけでも楽しいなぁ(^-^)/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.