お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
夏の断捨離は今!
2017-08-08-Tue  CATEGORY: 趣味
blue summer1

久しぶりのレッスンは

こちらでした

Style in life

以前卒業なさった友人ヒロコさんも
今日は一緒に伺いました

先生のレッスンも最終クールとなり各テーマ
これで最後と思うと,本当に名残惜しいです

というワケで今回の

「クローゼットの整理収納」も最後のレッスン

長くこちらのレッスンに通っているので
このテーマだけでも今回で4回目です

ただ単に分類や収納テクニック、衣類の保存方法
衣服のお手入れについてだけでなく
洋服との向き合い方についても学びました

何より実際に先生のクローゼットを惜しみなく
見せていただけるので本当にお勉強になります

クローゼットって家族以外には
なかなかオープンにはしにくいもの・・・

先生、いつもありがとうございます

先生のお宅
どこもかしこも完璧なのに

只今、絶賛断捨離中〜

って仰ってました

それほど

整理、片付け、収納とは奥が深いのですね

レッスンのあとのティータイムもとても楽しみなんです

美味しいアイスティーを淹れて頂きました

アイスフルーツティー、
わが家でも家族みんな大好き♡
先生と同じグラスを用意して淹れようと思います






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.