お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
久しぶりのエキスポ
2017-06-20-Tue  CATEGORY: 暮らし
osaka wheel

週末は家族とEXPOに行って来ました

お目当ては日本一の観覧車OSAKA WHEELに乗りたかったから

高さ123mは同じくEXPO内にある太陽の塔70mと比べても
圧倒的な大きさなのです

ライトアップや夜景を見たいので
お昼より夜ですよね!






その前に腹ごしらえ
平城苑

EXPO内ららぽーとにある平城苑さんにて

こちらのお肉
一頭買いして熟成させてるので本当に美味しいです




偶然にも



6月18日は父の日で



こちらイベントが開催されていました

「父の日、絶叫割り」

えーなにー?

そんなの聞いた事ない

なんでも


オトウサン、ニホンイチ〜


と絶叫すると乗車券が半額になるそうです

それどこで叫ぶんですか?

と尋ねると

「あ、ここでです」

と券売カウンターに座ってるお姉さんがにこやかに
仰いました

え、どうする?

と話し始めた途端、
さっきまで私達だけだったのに
どんどん人増えて来るんですよね


しばらく待って途切れた時に

お年頃の娘達なんですけどね

絶叫しましたよ(笑)

ちょっと〜
今のママの声が一番大きかったんじゃない?

え−ッ、

ワタシったら娘達と一緒に絶叫してたらしいです

咄嗟に

天国にいる父に届け〜
って思ったのかしら





ゆっくりゆっくり上がってく観覧車
wheel1.jpg

前は足元の床も透けてたそうなのですが
この日は円形に抜いたカーペットが敷かれていました

少しだけ
高所の臨場感味わえます





高い所から見る夜景って
wheel2.jpg

やっぱり素敵♡





ゴンドラから見る太陽の塔は
夜景expo1


あんなに小さく見えます


なんでもない家族の一日でした〜






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぶっちー | URL | 2017-06-21-Wed 09:12 [EDIT]
私はまだ乗ってません。いつも見上げてるだけです。

あぁ、ナオミさんが叫んでる姿を見たかったなぁ~(^。^)
Re: ぶっちーさん
コメントNaomi | URL | 2017-06-21-Wed 12:56 [EDIT]
近くにあると‘いつでも乗れるし’ってなりますよね♪

自分でもビックリですよ〜i-201
ハズカシイi-229

昼間はちびっ子達で賑わってたんでしょうね
次回はお昼に乗ってみたいなぁi-176
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.