お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
二人女子会
2017-04-22-Sat  CATEGORY: 暮らし
importGF.jpg

こちらグランフロント北館4階のインポート食器のお店

友人ヒロコさんとやってきました

ナハトマンやヘレンド、リーデルなど
世界の輸入食器が一同に見れます

ナハトマンのボサノバシリーズ

前からずっと欲しいな〜っと思ってるんですよね

しかし・・・

洋服より更に厳しくワンインワンアウトを実行しなければ
置く所がありません(笑)

ヒロコさんはスクエアボウル
私は12cmのボウルが候補

頭の中でグルグル
計画を立てるのもまた楽しい

新商品で新しいコーディネート例も見せて頂いたり
有意義な時間でした


それからあとは南館6階の伊東屋さん
ステーショナリー専門店です

オンラインもあるけれど
やはり実際に目で確かめて購入したい!

鉛筆やキャップ、ポストカード類を買ってみました

カード類はとっても豊富です





夜はイタリアンバールのチャオナチュレへ
Champagne22.jpg

なみなみと注がれる
こぼれスパークリングで乾杯

日本酒スタイルのこんなスパークリング
初めてです

広いテラス席もありますが
まだ夜は寒いので店内で!

こちら夜景も素敵ですよ


このスパークリングから次々と
進み




後半は赤
red n22

4か月の間の出来事のあれこれ

お話上手のヒロコさんと飲んで喋って

あっという間の4時間半でした


人生や運命や何かに導かれること…
何が正解ってわからないけれど
自分なりの正解に向かって努力を重ねることが
大事なんだと改めて思いました(^^)/



ヒロコさん、
またご一緒してくださいね






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
既に懐かしい〜♪
コメントヒロコ | URL | 2017-04-25-Tue 13:01 [EDIT]
3日しか経ってないのに、懐かしい〜♪
あれから頭の中は、ナハトマンのボサノバがグルグル〜 笑
スクエアの小さいの、やっぱり買おうと思います。それから小さい方のボウルも。
お店では大きい方がいいと思ったんですが、小さなおかずを盛り付けるなら小さい方かなと思って。
Re: 既に懐かしい〜♪
コメントNaomi | URL | 2017-04-26-Wed 00:08 [EDIT]
ほんとですね~!(^^)!
私もボサノバがグルグルしています。
15cmがいいなと思っていたのにやっぱり12cmの方が使い勝手がいいかも!
と思い始めています。
なんでもがっつりじゃなく少しを上品に!を目指します、、笑

伊東屋さんのアルバムはオンラインだと各カラーありました。
沈む夕日を見ながらのワイン、趣があっていいですね~♡
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.