お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
観戦からのフレンチバル
2017-04-18-Tue  CATEGORY: グルメ
red k

週末のおハナシです

快晴の中、野球観戦に出掛けました

外野席、サンサンと降り注ぐ太陽

紫外線も日焼けもこの時ばかりは

‘そんなのかんけえねぇ〜’

阪神3連戦の最終日

前日の勝ちの勢いで気分よく球場に乗り込みました





試合始まると・・・

前の人、直ぐ立つんですよ

見えな〜い
red k2

ずっと座ってちゃダメなんです

交互に立たないと・・・

屈伸鍛えられます!




応援の流儀は
carpm.jpg

この方にバッチリ教えてもらいました、、笑

丸のときは

ま、るー

の、るーでバチはクロス

とかね


マツダスタジアムには何度も行った事ありますが

甲子園は人生2度目

虎ファンの皆さんのイカツいルックも楽しい (´゚∀゚`)



この日
九里投手は好投を続けましたが
1-2で負けました〜

残念





帰りはちょっと梅田で寄り道
b gift2

ビームスのぞいてみたり

かわいいギフトを見つけました!



そのあとは




いつ行っても並んでる赤白(こうはく)へ
kohaku1.jpg

大人気のフレンチバルです

この日も30分は
いやもっと待ったかもしれません





カウンター席のみです
kohaku2.jpg




カジュアルでリーズナブルだけど
お味は本格フレンチなところが人気
kohaku3.jpg

気軽にワインとお料理が楽しめます

私達は小1時間くらいいたかなぁ




サヴォア↓
sava.jpg

3種類のチーズがかかってて
お好み焼きのような1品

美味しかったです〜♡


赤白、
会社帰りやお買い物帰りに
おススメです!





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.