お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
引退したの?
2017-04-13-Thu  CATEGORY: 料理
0bento.jpg

以前、娘達に

「二人とも大学卒業したら
もうお弁当作りは引退するね〜」

と言った事があります

実際そのつもりでした

が、

4月に入り次女に

「ママ、お弁当もう引退した?」

と聞かれ

咄嗟に

えっ、どうしよう(・_・)

と思たのですね

考えてみれば

みんなサッサと出掛けてくれるので朝の家事が
やりやすくなった事と
お弁当作るのもそれほどキライでもない事に気付き

こんなワケで

今でも作っています、、笑

曲げわっぱも一つ参入したことだしね


今日は
・鶏の唐揚げ
・肉じゃが
・ごぼうと人参とピーマンのきんぴら
・ブロッコリーの胡麻和え

鶏の唐揚げだけ今朝作りました

煮物、和え物系が常時あると
毎日のお弁当作りが簡単になります




さて向うに見える白いあじさいは




先月長女の卒業式の時に頂いた花束の中に
あったもので
flower11.jpg

1ヶ月以上経った今でも可愛く咲き続け

私達を和ませてくれています






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.