お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
家族旅行
2017-03-23-Thu  CATEGORY: 暮らし
driveway nagisa

1週間ぶりです

こんにちは!

お休みを取って北陸を家族旅行してました

家族で行くのは初めてです!

こちらの海岸は
車やバスにバイク…なんでも砂浜を走れる全長8キロの
千里浜なぎさドライブウェイ

皆で一人ずつジャンプして大はしゃぎしていたら





ドローンがやって来て
ドローン2





ドローン3

走ったり
遠ざかったり近づいたりして
一緒に遊んでくれましたヾ(・∀・)ノ

空から撮影してもらったのは初めて!

昨日は雨だったそうで、
この日の晴天は本当にラッキーでした





旅館に着いたら
かもめ

窓の外にカモメが飛んで来てくれました





こちら加賀屋さん
加賀屋





お部屋でいただく
部屋食

お夕食は最高です

上げ膳据え膳とはこのこと
主婦には嬉しい〜




もうみんなお酒を飲めるので
Bar in kagaya

バーにも行ってみました






cheer k

チア—ズ




お部屋のお風呂で
温泉付き

朝風呂を楽しんだりもしました






夫の趣味で歴史探訪旅行でもあるので
永平寺

曹洞宗の本山「永平寺」を訪れたり
こちらではお坊さんの修行風景も見れました





兼六園 梅

兼六園の梅もキレイでした





初めて見る
金箔ソフト

金箔ソフト
珍しいけど
これ食べると唇が金箔まみれになります(笑)




金沢の台所
近江町市場

近江町市場にも行ってみたりして




nodoguro.jpg

のどぐろ(含む)の海鮮丼も食べてみました〜




飛騨高山の世界遺産
白川郷

白川郷

郷愁を誘われる日本の原風景の見るようでした





しばらくの
吉祥

旅館ライフ

シアワセ




旅館のみならず
5段お雛様

いろんなところでまだ段飾りがしてありましたよ






加賀屋 金沢

いっぱい休んで食べて遊んで

英気を養ったので
また頑張ろうーっと(^-^)/





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.