お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
ZARA通販で春先チェック
2017-03-15-Wed  CATEGORY: ファッション
zara d5

ZARA通販

本当に助かっています!

シーズン始めにいろいろチェック





zara5.jpg

今回はなんだか制服みたい(笑)

でも

とっても落ち着く〜(^^)

白のプルオーバーブラウス1着と

黒のパンツ4本の計5点です

サイトの商品名だと
黒パンツその1、
パラッツォパンツ、これはワイドパンツです
裾はスニーカーに合わせてカットして
コンバースなんかと合わせてはこうと思って!


黒パンツその2、
ルーズシルエットパンツ
キレイ目ワイドパンツなので
ヒールに合わせてカットします


黒パンツその3、
アシンメトリーへムパンツ
裾は前後差のあるクロップドパンツ
これはそのままはけそう
あ~足首が出せる春
嬉しいなぁ…


黒パンツその4
ハイライズベルボトムパンツ
細身なキレイ目ブーツカット
一昔前だったらヒールはいて床ギリギリな位置で
カットしたと思うけど
今回はもうちょっと短めにカットします


ひと口に黒と言っても
これだけバリエーションが揃うZARAってさすが!!

早速お直しに出しました
仕上がりが楽しみです(^^)/





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2017-03-21-Tue 21:20 [EDIT]
ZARAのネット通販で購入されたパンツのお直しは、どちらでされていますか?
ZARAの店頭へ持ち込みですか?
Re: お直し
コメントNaomi | URL | 2017-03-22-Wed 12:21 [EDIT]
パンツの丈直しは、自分でする事もありますが
綺麗に仕上げたい時は、近所のいつも利用しているリフォーム屋さんに
持って行っています。
今回はへムパンツ以外は全部裾カットしました。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.