お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
紙類の整理収納のあれこれ
2017-03-06-Mon  CATEGORY: 趣味
spring sil

週末は暮らしのサロン
style in lifeに行って来ました

先生のレッスンも最終クールに入り全11レッスンの内
今回は4回目

一つひとつがもう次は無いと思うと
身の引き締まる思いです

テーマは
「家庭内の紙類の整理とファイリング」

毎日毎日届くDMの類いや重要なお知らせ関係etc・・・

DMは直ぐに判断出来ても
その他の書類は
その内そのうちであっという間に束になってたまります

一過性の物のほかにも
金銭にまつわるものや
住宅関係
家族の想い出のもの
その他各種情報関係ね
それに本やアルバム

挙げれば次から次へとあります

わが家には後先考えずにどんどん綴った分厚い背表紙の
アルバムが大段ボール箱何箱もあり収納スペースを
かなり圧迫しています

段ボールに入っているのでずっと見てないし…

何のためのアルバム?

想い出は時々開いてみてこそ!

ですよね

これは一大決心して取りかかりましょう!

こちらのレッスンでは
その時々の最新の情報を教えて頂いたり
ためになることが盛りだくさん

もちろん
先生にお会いすることも
毎回私の楽しみであります(^^)/





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.