お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
半期に一度のzozotown買取りサービス
2017-02-26-Sun  CATEGORY: ファッション
zozoztown ks

季節の変わり目に

zozotown買い取りサービスを利用するのが
すっかり定着しました

前回は夏だったので

約半年ぶり


買い取り用のダンボールは大小2つあって

こちらは(大)の方です


寸法は、
縦57cm
横37cm 
高さ27cm


クローゼットも定期的に見直して
停滞しないようにしないと


整理して空いたスペースには
幸せが入ってくるそうです


幸せが入って来る前に
次の洋服ですぐ埋まってしまいそうですが(^-^ゞ

いろいろ買う前に
一呼吸置いて考えてみようと思います






今回はこれも箱に入れました
leather J1

大好きなレザーライダース

殆ど着ていなくて

勿体ない気もしますが

ずっと置いたままだとタンスの肥やし


断念ポイントは

どうしても着た時のシルエットが
ガッチリし過ぎてしまうのです

多分腕のステッチがしっかり入ってるから
なんでしょうね

ラフな形が好きな方には
カッコイイかたち!




それからこんな幅広なベルトも
berju26.jpg

イタリー製のBERGE


一時期好んでしてたデコラティブなゴツいベルト


思い切って
手放してみる事にしました


買い取りサービスの手続きは全てパソコンで行います

パッキングしたら集荷依頼の連絡をすると
宅配業者さんが指定した日時に取りに来てくれます

荷物が到着すると
担当者さんから1点1点査定額が示され
納得がいかなければそれを選んで
戻して貰う事も出来るんですよ

金額に同意すると直ぐに銀行に振り込まれて終了です


わが家のクローゼット

ちょっとスッキリして

お部屋も片付きました



zozotown古着買取りサービス





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2017-02-27-Mon 23:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 断捨離
コメントNaomi | URL | 2017-02-28-Tue 08:59 [EDIT]
そうなんです。
アームホール大きいんです。
一つひとつのディティールはとても好きなんだけど
着てシックリこなくて諦めました(^-^;

クローゼットにはいつも着回せる1軍のお洋服が並んでるのが理想ですよね!
買い取りサービス、おススメです(^-^)/
もったいない!
コメントパテント | URL | 2017-02-28-Tue 18:58 [EDIT]
うわー、もったいない。ライダース、似合うのに(>_<)

でももっといいシルエットのライダースが
あるから大丈夫かな?(^-^)
コメントhiro | URL | 2017-03-01-Wed 12:13 [EDIT]
naomiさん

レザーライダースを手放すとは・・・

ヘビロテしてるんじゃなかったんですかぁ?
これとは別のものなのかな・・・

う~ん。残念です(_ _。)・・・シュン

Re: もったいない!
コメントNaomi | URL | 2017-03-01-Wed 12:54 [EDIT]
私ももったいない〜って思ったんです。
襟の形や袖のステッチ、ジッパーの入り方とかスゴく好きで
買いましたから…
でも身体が入るとどうもカッコ良くなくて(笑)

もっと似合う方に着て頂いた方がこの子もきっと幸せなはず!
と思って(^-^)
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2017-03-01-Wed 13:09 [EDIT]
1軍ライダース、まだ3着あるから大丈夫です!

これとは別なものをいつも着てるんです。

それに黒以外のもあるといいなぁって思ってて(^-^)/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.