お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
Happy Chocolate♡
2017-02-17-Fri  CATEGORY: 暮らし
agate.jpg

チョコレートってどうしてこうも
人を幸せなキモチにしてくれるのでしょう…

だからヴァレンタインデーに選ばれたスウィーツは
チョコレートなのかしらね


友人からagateのアクセサリーとデメルのチョコ

添えられたカードの温かな文字

とっても嬉しい

ありがとう

出会った頃は20代
私が新米ママの頃でした

いろんな話をしたよね

たわいもない話から
真面目な話まで

当時の生活がどれほど
彼女に支えられていたか分かりません

私を素のままで居させてくれて
一緒にいて楽しくて
聞き上手で話し上手な彼女

何年経っても年を取らないキレイな人です





もうひとつは
懐紙ep

エピナール

ガナッシュのトロリとした口溶けの良さ
そのまわりをココアパウダーでコーティングした
ちょっと大人なチョコレート

お抹茶と頂きました

彼女はオモシロくて
周りに気配りができて
しっかり地に足の着いた暮らし方ができる人
見倣うべき所がたくさんあります




何を幸せに思うかは

人それぞれだと思いますが

私は

人との関係性の中にあるものだと
思うようになりました





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント太太 | URL | 2017-02-19-Sun 20:32 [EDIT]
そんな素敵な友人を持てるのは、ナオミさん自身も素敵だから!!!
類は友を呼ぶ、、、、♥
良き友は何よりも大きな財産ですよね。
耳の痛いことを言ってくれる友人の大きさ大切さを私も今更ながら
有難く感じています(ー_ー)!!
Re: 太太さん
コメントNaomi | URL | 2017-02-20-Mon 12:32 [EDIT]
いえいえ,私は本当にまだまだなのですi-201
友人に教えられる事も多いです(^-^ゞ

耳の痛い事を言える仲というのは
お互いの信頼関係が根底にあってこそですね!

尊敬し依存せず…
そんな関係でいられるよう心掛けたいと思っています(^-^)/

トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.