お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
レーヨンも洗えるプロウォッシュ
2017-02-03-Fri  CATEGORY: インテリア、雑貨
pro wash

おしゃれ着洗いはずっとランドレスを使ってきましたが

シグネチャーデタージェントがなくなったので

以前から興味のあったプロウォッシュにしてみました

プロ・ウォッシュは、
クリーニング店さんがおしゃれ着を水洗いする時に使う
特殊な洗剤なんだそうです

プロと同じ洗剤だなんて・・・

嬉しい♡

肌に近いものほどちゃんと自分の目で確かめながら
洗いたいのです

特にレーヨンは水洗いすると
縮みの問題があるから難しい

でも汗はちゃんと洗い流したい!
ドライでは絶対に落ちないですもんね

レーヨンを洗う時の使い方説明書も
添えられているので
誰でも簡単に自宅クリーニングができますよ

最近クリーニング店に出してるものってなんだろう?

主に夫のスーツ

それからアウターなんかの冬物重衣料・・・
くらいかな

センタープレスが必須の自分のキレイ目パンツも
この頃では自宅で洗っています

けっこう上手くいくもんですよ

シルクのスカーフだって
洗っちゃいます


プロウォッシュ


洗濯好きには


ありがたい洗剤です!





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.