お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
クリスマスキャロル
2016-12-21-Wed  CATEGORY: ファッション
Xmas carol

私は3人きょうだいの真ん中

上に姉と下に弟がいます

今更ながらですけど・・・

結婚するっていいですよねぇ

親も2倍になるし

きょうだいも増えます

そしてそのきょうだいが結婚するとまた更に
家族が増えて♡

私には可愛い妹が二人できました(^-^)

実弟のお嫁さんマキちゃんがルピシエの
クリスマスキャロルの紅茶を送ってくれました

今年は何やら受賞の記念とかでミニアルバムを作って
くれて、顔写真入りで嬉しい


弟は最近ゴルフ熱が再燃したのか・・・

「最近コージさん、ゴルフばっかりでぇ・・・」
とマキちゃんからグチを聞くのもカワイイと
思ってしまいます(笑)





こちら義弟のお嫁さんアイコさん
yokumoku.jpg

アイスクリームは大好きで年中食べてます

yoku mokuのこんなアイスがあるなんて知りませんでした!

お洒落ゴトが大好きなアイコさん

いつも電話で話すと止まらなくなります

いろいろと教えてくれるし頼りになります

お気遣いをありがとう

そうそう姪っ子ナナちゃんは
第一志望の大学進学が決まり
この冬休みはみんな気持ち的にゆっくりできそうです

あっ、みんなゆっくりじゃなかった

わが家の長女は2月に国家試験が控えてました

それパスしないと就職もできないしね

お正月は、
おばあちゃんの喜寿のお祝いをみんなでしましょう!






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.