お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
袴レンタル-その2
2016-12-13-Tue  CATEGORY: ファッション
sel.jpg

今年ももう12月

年が改まったら、
あれよあれよという間に3月になるはず・・・

1月往ぬる
2月逃げる
3月去る

とはよく言ったものですね

さて、わが家の次女も来春大学を卒業します

長女と次女一遍に卒業!
来春からは社会人、なんだか想像もつきません

次女が重い腰を上げ
やっと袴のレンタルの申し込みに行って来ました。

お見立て会はとっくに過ぎているので
あまりいい袴は残っていないかもとちょっぴり不安でしたが
なんとか気に入るものを見つけました





2パターン簡単に着付けていただき,
モダンなこれと
hakama1.jpg





可愛らしい感じの古典柄
袴

こんなときはいつも私の方が真剣です(笑)

梅田のセルフィットさんでお願いしました


当日は6時20分入りです〜





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぶっちー | URL | 2016-12-14-Wed 22:46 [EDIT]
お久しぶりです~。(*'▽')
袴、気に入るのが見つかって良かったですね。
うちは来週前撮りです。(同じくセルフィットです~)
これがまた、色々とたくさん撮っていただくと、欲しくなって困ってしまいます・・・。

Re: ぶっちーさん
コメントNaomi | URL | 2016-12-15-Thu 09:04 [EDIT]
ぶっちーさんの所もセルフィットさんだったんですね!
ちゃんとお見立て会の時に行かれたのだと思います
可愛らしい袴がたくさんありましたが、既に貸し出し予定が付いてるものも
多かったです

わが家は当日撮りでいいそうで,お写真も自分で選ぶのではなくお店の方に
2ポーズ決めて貰いアルバムにして送って頂くという形です
でも何十パターンも見ればアレもコレもとなってしまいますね〜絶対o(^-^)o

卒業式当日、何着て行こ?ってちょっと考えています(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.