お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
アートデビュー
2016-10-23-Sun  CATEGORY: 芸術
chen22.jpg

秋・・・

私にとって秋は芸術より食欲でしたが
今年はちょっとキャラ替えしまして
芸術に親しんでみました(^^)/

そんなきっかけは

奥村くみさんのアートセレクションで!

今日はくみさんの審美眼にかなった作品の数々を見てきました

2,3年前なんとなくネットサーフィンしていた時に
ふっと目に留まった魅力的な絵

一瞬にして‘コレ好きだな~’

と思ったのが冒頭のチェン・ルオビン氏の作品です

どなたかのお宅に掛けられた絵…
その時は作者の名前さへ分かりませんでしたが

今にして思えばクミさんのサイトだったのだと思います

そして去年

友人のインスタでクミさんのアートセレクションを見て
blogを訪問するようになり
そこで自宅でのアートレッスンの開催を知り参加して
今回のお招きにつながりました

心に願っていることって
うま~くたぐり寄せられるというか引き寄せられること…
わたしはこれまでに生きて来た経験から
それを知っています

チェンさんのほか
今回はあとの2作品がとても心に響きました






樫永創さん↓
kashinaga22.jpg

独学で芸術に取り組む新進気鋭の31歳

横は1メートルくらいある大きな作品です

この躍動感

好きだなぁ~






そしてもう一つがこちら↓
iwana22.jpg

まだ28歳の岩名泰岳さん

三重の山奥に籠って創作活動をされてるそうです

この作風も好き!

普段、夫とギャラリーを訪れて
アートを見ながら語り合うなんてしないので、
今日はなんだか特別な日(笑)

チェンさんの作品

夫が

‘黄色は幸せを呼び込む色だよ’

と言ってくれたので

えへへ

決めちゃいました

今日はワタシのアートデビューの日(^^)/



そうそう

クミさんから

私の以前のblogを見て
名古屋からわざわざお見えになった方が
いらっしゃったと聞きました!

心に響くものが共有できる素晴らしさ!
繋がりをとても嬉しく思いました





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2016-10-25-Tue 23:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
コメントNaomi | URL | 2016-10-26-Wed 09:05 [EDIT]
ありがとうございます(^^)
こんなご縁があるなんて、ほんとにワタシ感動しています!

アートフェア良かったですよね♡
時間が合えばお目にかかれましたのにそれだけが残念です
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.