お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
娘と梅田ショッピング
2016-10-05-Wed  CATEGORY: ファッション
navy zc2

昨日は久しぶりに娘と梅田でショッピングしました

それぞれ会社から大学から向かうので
待ち合わせ時間は6時

メインは娘の用事なんだけど
グランフロントにいては、
ちょっとだけでも自分の物も見たいっ!



ということでStunning Lureと




Wim Gazetteに寄り道
zara navy1

娘は

‘おとなの物って高いんだね〜’

っていろいろ感想を言ってました

母さん、zaraも着るけどセレクトshop系も
好きなのよ(* ̄∇ ̄*)

娘は大学生ですから、もちろん制服はなく
私服で通学してるので
必要に迫られシーズン毎に何着か買い足しますが
これまでに一度も、
あのお洋服が欲しい〜とか、靴が〜とか、バッグが〜
と、ねだられた事はありません(笑)

要するに洋服にそんなに執着してないんですな
二人とも

昨日は娘にトップスを数点と
ファー付きバケツ型バッグ(完全に私の好み♡)を
選んでみました


おしゃれしなさいよ〜
っていつも言ってるワタシです(^^) 






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.