お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
レザーライダースbyALLSAINTS
2016-09-26-Mon  CATEGORY: ファッション
kerr b2

レザーライダース

今季はシーズン早々に出会えました

ロンドン発のオールセインツ
昨年暮れにポップアップストアが1か月間
大丸心斎橋店にできましたが、行きそびれてしまい

時々公式websiteを眺めること数か月…

先月うめだ阪急に常設店舗ができ

通うこと3回

どれを試着してもそれぞれに素敵で
一つに決められない

6着をピックアップして
さらに3着に絞り込んで

やっと決めた1着





これはKERR BIKERです
KERR

漆黒のラムレザーにダブルジップ、肩のステッチや
ポケット、サイドベルトのデザインも全て好きです

コンパクトな作りで今の気分にぴったり

トレンチのエポレットは好きなのに、
なぜかライダースのエポレットは好きではないので
ない物を選ぶクセがあるみたいです





店員さんもすごく親切で、
いろんなアドバイスをしてくれました




ALLSAINTS
allsaints lj

ラーダースジャケットがお好きなら
必ずお気に入りの1着が見つかると思います(^^)/


バイカー以外のレザーアイテム、バッグやシューズ、
ニットやワンピースも素敵なのがさくさんあります





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかえで | URL | 2016-09-28-Wed 19:28 [EDIT]
すごくカッコいいライダースでお似合いです!!
レザーはやっぱり集めちゃいますよね〜
オールセインツ種類が豊富みたいで私も行ってみたくなりました!笑
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2016-09-28-Wed 21:19 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:かえでさん
コメントNaomi | URL | 2016-09-28-Wed 22:19 [EDIT]
わぁ~ありがとうございます!
オールセインツ、ぜひぜひ行ってみてくださいね!

かえでちゃんも納得の一着がきっと見つかるはずですよ(^^)/
アレもよかった、コレもよかった…と
まだ頭の中をグルグルしています(笑)
Re: 返事
コメントNaomi | URL | 2016-09-28-Wed 22:24 [EDIT]
まぁ、お母さまほんもののライダースさんなんですね!

私はエセですけど…笑
一緒にお店に行って似合うのを選んであげるのも良さそうですね(^^)
レザーの季節ですね!
コメントパテント | URL | 2016-09-29-Thu 19:41 [EDIT]
ムシムシする日が長いですが、いよいよレザーの季節ですね!
私もこの夏は-5㎏絞って、はけなかったレザーパンツがはけるようになったので、今シーズンはレザーをより多く着ていきたいな。
Re: レザーの季節ですね!
コメントNaomi | URL | 2016-09-29-Thu 23:09 [EDIT]
5キロですか!!すご~い

なりたい自分に近づけていくってエネルギーが必要だし
大変だと思うんですけど、素晴らしいなぁ
思う存分レザーコーデ楽しんでくださいね(^^)/
コメントhiro | URL | 2016-09-30-Fri 10:09 [EDIT]
naomiさん
おはようございます。

出た~~~!!
naomiさんのレザーライダース姿!(* ̄。 ̄*)
少しハード気味なデザインみたいですが
シルエットはスレンダーで、タウンユースに最適ですね♪
素敵素敵素敵です♪
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2016-09-30-Fri 21:13 [EDIT]
わっ、すてきみっつ、いただきました~!!

私のライダースネタにこんなに反応してくださって
恐縮しています(^-^;

キレイ目なんだけどディティールはちょっと凝ってますよね(^^)/
秋冬はどんどん着まくろうと思います!

トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.