お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
Levi'sいろいろ試してみる
2016-09-23-Fri  CATEGORY: ファッション
levis ct

そろそろ新しいジーンズが欲しい!

いろいろアンテナを張り巡らせて
一番はいてみたい筆頭がLevi's

その中でも2本に絞ってみました

まずは501CT

色もダメージの入り具合もやり過ぎず
かといってそんな控え目でもなく
とても好きな感じ!

写真だとちゃんと見えませんね

ちょうどいいユル感に近づけるため
インチを替えて何本かはいてみる
イメージに近いのはこの25インチ↓
LEVIS501.jpg






もう1本は、
levis vin

この505のヴィンテージ

501CTよりぐっとハイウエストな作りです

これは27インチまで上げてようやくイメージに
近づきました↓
LEVIS 505

股上浅めな形が好きなので
今まではいてきたものは殆どそう

この形は私としてはかなり新しい感じがします

ダメージは501CTよりもっと入っていて
赤や黄色のペインティングがあっちこっちに
飛び散ってるんですけど
それも写真だと全然分かりませんね

あ〜悩む〜




リーバイスならこのどちらか・・・

でも実はUpper Hightsも何パターンか気になるのが
ありまして

後日それも試して最終的な1本を選びたいと
思います



ジーンズの場合、
一遍に2本という選択肢はないのです

2本買っても、より気に入った方しかはかない事は
もう絶対に分かっているので(笑)






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhiro | URL | 2016-09-26-Mon 09:55 [EDIT]
naomiさん

ジーンズにパンプスの組み合わせは好きです。
女らしさプラスです~♪
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2016-09-26-Mon 20:24 [EDIT]
まさに鉄板コンビ!
ですよね!(^^)!

レッグ部ユルユルデニムにスニーカーだと
男の子になってしまいますi-201
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.