お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
お財布に付いたシミ
2016-09-08-Thu  CATEGORY: アクセサリー、小物
repair.jpg

数日前、不覚にもリップグロスをお財布にペトっと
付けてしまいました

位置は被せの右上あたりで
1cm超はあったでしょうか?

写真撮っておけば良かったです

ダメと分かっていながらメイクのオイルクレンジングを綿棒に
付けてチョンチョンとつついてしまう慌てぶり

これって2時災害ですよね ( ´д`ll)



これはafterの写真
まるで何事もなかったかのように回復できました

経緯は・・・

先のBAG ATERIELに持って行ったところ、
やはり色を入れると皮のシワの凹凸がなくなり
ツルっとした感じになって
レザー独特の風合いが損なわれるそうです

「できれば、おススメしません」

はぁ

そこで3階のchloeに持って行ってみました

店員さん
「ちょっとやってみますね、お掛けになってお待ち下さい」

と数分後にこのとおり

レザー用の消しゴムのようなもので
シミを取ってくださったそうです

そのあと保湿クリームで仕上げてフィニッシュ!


collonilさんからも出ていました
here

いざっていう時、あると絶対いいですよね!






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.