お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
オフショル肩出し問題
2016-08-25-Thu  CATEGORY: ファッション
off shoul

オフショルダートップス

このトレンドアイテム

難易度高いです

誌面やweb上でモデルさんやお洒落なブロガーさん達
のカッコいい着こなしを見ると

とても自然だし素敵だし

わたしも!

と思うのですが、TPOを考えると

私のように普通に会社員をしていると
なかなか着るチャンスがないのです

公共機関を利用しての通勤通学の方達もそうではないかしら?

満員電車や学校やオフィスで肩丸出しファッションは
ちょっとねぇ

それに実際着てみると

誌面で見るのと自分が着るのとでは
なんか大違いなのです!

生々しいと言いますか・・・

なので

男の人がメンバーに加わる集まりなんかではNGですよね

結論

着る時は、お洒落大好きな女友達とデートの時

くらいですな(笑)



冒頭のオフショルトップは

普通に着ればスクエアネック
ぐぅーっと下にずらせばオフショルになり

2WAYで使い易いです(^o^)/



オフショルプルオーバー・・・aquagirl






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhitomi | URL | 2016-08-26-Fri 20:07 [EDIT]
全く同感です(笑)
そうだろうな~と悩んでます。
JEANASISで見つけたんです!
秋色でステキなんです♪
さっきサイトを見たら、ニットも出てました。
う~ん。。。
Re: hitomiさん
コメントNaomi | URL | 2016-08-27-Sat 16:20 [EDIT]
ローゲージニットのノースリーブにはもう驚きませんが、
オフショルもニットがあるのね〜
季節先取りで着れたらとってもお洒落✨
なんだけど…
JEANASISその後、またお知らせくださいね(^^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.