お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
お盆休み
2016-08-17-Wed  CATEGORY: 暮らし
kure shion

お盆は家族で帰省していました

音戸の瀬戸を臨みながら温泉に入ったり・・・


そうそう広島育ちの私は海と言えば瀬戸内海

穏やかで遠くに山々が見えるのが
私にとっての海のイメージなので、
同じ日本でも湘南の海を見た時はショックでした

どこまでもずーっと地平線が続く海は
広過ぎてなんだか捉えどころがなくて怖いのです

余談でした(笑)





そのあとは皆でごはん食べたり
汐音

近況のあれこれに花を咲かせたりしました





呉は造船の町なので
造船

海岸沿いにはこんな重厚な建物が散在しています





勢いづいてる広島カープの活躍のおかげで
赤ヘルbus

今バスの中はすっかり赤ヘル仕様になってるみたいです↑

友人ヒロコさんに送って貰った写真

私達も是非とも乗って帰りたかったのだけど
バスに乗るタイミングが全くなく残念でした〜

あちこちで見かける赤ヘル帽を被ったちびっ子達

ただそれだけなのに
よその子とは思えないカワイさあります





大阪に戻って
前から行きたかったCAZI CAFEに行ってみました
cazi cafe

元ガンバ大阪の加地選手の奥様がやってらっしゃるカフェ

CAZI CAFE





cazi cafe time

昭和な佇まいがなんとも落ち着くカフェです






昨日、京セラドームであった阪神vs広島
京セラd

最高の試合でした〜


今夏は帰省中もオリンピックがあったり

体操に卓球に水泳に陸上にetc・・・

もちろんこうしてプロ野球もあるし

合間に甲子園もチェックしたりして

のんびり過ごしてるんだか
忙しいんだか
分からないようなお盆でした(笑)





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.