お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
DEAN&DELUCAの保冷バッグ
2016-06-30-Thu  CATEGORY: インテリア、雑貨
deandeluca.jpg

DEAN&DELUCAが梅田グランフロントにオープンした時は
そりゃあ感動しました

お洒落な食のセレクトshop

カフェも併設されてるので、ショッピングの合間にお茶したり
その流れで店内を見て普段手に入らないような物を
買ったり・・・

そんな楽しみ方ができるお店です

そのDEAN&DELUCAの保冷バッグが付録で付いてるなんて!!

これはもう買うしかないでしょ


雑誌に保冷バッグが付いてるのか
保冷バックに雑誌が付いてくるのか
分からなくなってきますが

とにかく820円です


夫は週末、車で出掛ける時は
必ずショッピングバッグを用意します

これがあると冷たい物は冷たいまま
お肉やお魚の生鮮品にも助かるんですよね

夫が今ハマってるのは
去年の秋にオープンした阪急オアシス

洋服を見に行こうと梅田に誘うと渋りますが
スーパーマーケットだとフットワークも軽い(笑)

きっとこの保冷バッグも愛用してくれるはず(^^)




さてGLOW8月号、表紙のキョンキョン





少し前にこの2冊を買って読んでみました
書評集k

MEKURUは彼女が50歳を迎えての特集

書評集は10年間、読書新聞の読書委員を務め
その間同誌に執筆した97冊の書評をまとめたものです

わが家は読売新聞を購読してなかったので
なんてったってアイドルの小泉今日子さんしか知りませんでしたが
これを読むとキョンキョンがもっと素敵に思えてきます

1冊1冊彼女のフィルターを通して
描かれた文章は、その時々の彼女の思いが投影されていたり
時に心の深淵に触れる告白のようなものまで
織り交ぜられていたりして
読めば読むほどにハマっていきました

途中その作家さんについて調べたくなったり
ドンドン脱線もしましたが
かなり感情移入して読んだので読後は心地よい疲労感と
小説を読むっていいなぁって素直に思わせてくれる
素晴らしい本です

そしてそれぞれの書評について、今の彼女が数行のコメントも
寄せていて、それがまた面白い



どなたにもおススメしたい本です





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.