お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
初、甲子園!
2016-06-18-Sat  CATEGORY: 暮らし
甲子園球場384

昨日17日

会社終わりに夫と待ち合わせ、甲子園球場に行ってきました

関西に長く住んでいるのだけど、
実は甲子園は初めて!

売り子のバイトをしてる次女を応援しようと(笑)

エリアはライト

着くなり拍子抜けするくらい
すぐに次女に会えました(^^)





次女から買ったビール片手に
super dry17

観戦~




マツダスタジアムにしか行ったことのないワタシ




かわいいカープ坊やとは全く違うんですよね
イカツイこんな景色も新鮮でした!
tora331.jpg



絶好調ホークスを負かしたタイガースに
甲子園は沸きに沸いてました~





夜はおしゃれ
tiger shop17


球場と駅も近くて
アクセスいいのでまた行きたいな

2回まで
スクリーンに出てる娘を見そびれてしまったこともあるので
またチャレンジします(^^)/





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2016-06-21-Tue 00:00 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
初めてだったんですね!
コメントパテント | URL | 2016-06-21-Tue 19:41 [EDIT]
初めてだったんですか!聖地阪神甲子園球場の広さを堪能されたと思います。
娘さんがライトスタンドのビールの売り子さんをされているんですか。あの仕事はハードですね。Naomiさんの娘さんなら美人なんでしょうね!(^-^)

ちなみに私は甲子園球場から歩いて20分以内の地域に住んでいます。毎朝甲子園球場を見ながら通勤しています(^-^)
ダブっているかも!
コメントパテント | URL | 2016-06-21-Tue 19:44 [EDIT]
すみません、ダブってコメントしたかも。ダブったのは削除してください。よろしくお願い致します。
Re: パテントさん
コメントNaomi | URL | 2016-06-23-Thu 18:18 [EDIT]
そうなんです!
初めて行きました
高校野球のメッカ、甲子園
ライトはたくさんのトラキチさんがいてとても楽しかったです
いつも娘がお世話になってるので、
ありがとうございますって気持ちで観戦してました

娘は大学のない休日しかシフトインしませんが、先週の金曜日は
研究室の教授と研究生が応援に来てくれ、特別に早退許可してもらったそうです(^^)/

甲子園のお近くなんていいですね!
想像したよりおしゃれな建物でびっくりしました
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.