お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
SAINT JAMES/ナヴァル7分袖
2016-06-16-Thu  CATEGORY: ファッション
セントJ1

先日、ちょっとボーダーシャツのおハナシをしましたが

私が買ったには
セントジェームスのナヴァル

フルボーダーのウェッソンより
肩口と袖口が無地なナヴァルが好きなんですよねぇ


モンサンミッシェルを型取ったロゴマークを見ていると
フランスのノルマンディー地方の景色が浮かんでくるようです


セントジェームス


セレクトショップに一部取り扱いがある程度で
お店で購入しようにも
既に完売した後だったり
入荷の連絡を貰ってもショップに行くタイミングを逸したり・・・
なかなか縁がなかったんです

こちらplageにたまたまありましたが
店員さんと話してて分かった事で
店頭には出ていませんでした

サイズはT3のみ

女子が着ると大きめで一般体型の男子が着ると
ちょうど!といったところでしょうか

なので夫にも時々貸してあげようかな〜と
思っています(^^)






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.