お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
Mila Owen奇跡のリブニット
2016-06-07-Tue  CATEGORY: ファッション
mira navy k7

ノースリーブが好きです

だけど…

上半身に難ありまくりなワタシ

今季はリブニットのノースリーブがいい感じなのですが
ノースリーブな上にリブなのです

難しくないワケがないんです

あちこちで試着しましたが

白のリブニットなんて
私が着たら見られたもんじゃあありません


先週末
友人ヒロミが着ていたのがこのMila Owenのリブニット

すっきりとてもキレイなのだ

お店にはラスト1点
ネイビーだけありました

試着すると

あらフシギ

私の難をうま~くカモフラージュしてくれる!

まさに奇跡レベル



色違いもsold outでないんですけど

再入荷待ちで白とボルドーを注文しました(^^)





アッ、こちら
F7.jpg

ヒロミが送ってくれたfoudryのスイーツ

ショーケースに並んだ旬の果物をうまーく使った
ケーキやムース達を
いつも美味しそうだな~って眺めてたんです

初めていただきます

ありがとうね~






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント太太 | URL | 2016-06-08-Wed 07:34 [EDIT]
上半身にどんな難があるのか、全くわかりませんが、、、
抜群のプロポーションだと思いますよ(^^♪
弛みの無いすらりとした腕、とっくに私が失ってしまったものです(´;ω;`)ウゥゥ
ノースリーブのリブ、とっても似合ってて格好いいです!!!
Re: 太太さん
コメントNaomi | URL | 2016-06-08-Wed 12:47 [EDIT]
いえいえ、そんなことないんですi-202
写真は一方向ですもの
人間は立体ですから(笑)

難隠しもちゃんと実力のある服を選べばなんとかなる!
ってお伝えしたかったんです

最近は、Tシャツ1枚でも試着してるんですよ
あとでガッカリって悔しいですから(⌒_⌒;
コメントhiro | URL | 2016-06-08-Wed 15:49 [EDIT]
naomiさん

このリブニット、いい感じですね♪
よく似合っていますよ(^^)

Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2016-06-08-Wed 22:18 [EDIT]
ありがとうございます(^^)
優秀アイテムに助けてもらってます
いろいろ慎重に選ばないと難しいお年頃なので(笑)

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.