お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
5SENSESとグランカフェ
2016-05-29-Sun  CATEGORY: 趣味
salon375.jpg

食空間スタイリングサロン”エトゥール・ド・セゾン”作品展
 「5SENSES」~5感~

Maison de R吉岡先生より
ご招待いただき友人ヒロコさんと一緒に行ってきました





吉岡先生の丹波焼の力作コーディネートは写真撮影不可のため
ご紹介はできませんが、許可のあったこちらのテーブル↓
sence y375

初夏らしい素敵なコーディネート

涼やか~





こちら、
senses p375

大人なピンクのコーディネート

シックな中にも華やかさがあるな~





こちらは、
東京ドームでの展示会で優秀賞を受賞した作品
senses r377

ハレの日に相応しい喜びのコーディネート





帰りハービスプラザのスガハラ硝子に寄ってみました
sugahara401.jpg





ヒロコさん
こちらで器お買い上げ~(^^)/
pair.jpg



店頭では作家さんごとの作品が見れます


会員になれば常時1割引きでお買い物できるそうですよ



それから




以前からずっと行きたかったグランカフェでお茶を…
grancafe28.jpg

ドラマ半沢直樹のロケでも使われたカフェです

今でも人気で30分は待ったでしょうか

ヒロコさんは控えめなAセット
ワタシはがっつりなBセット(笑)

梅田でゆっくりなお茶の時間

久しぶりに女子力高めな時間を過ごしました(^^)
こんなひとときは本当に栄養ですね

よしっ

明日からまたがんばろーっと






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントMaison de R | URL | 2016-05-31-Tue 23:33 [EDIT]
先日はお忙しいところ作品展にご来場いただきありがとうございました!
そして記事にも書いていただいて、ホントうれしいです♪
レッスンテーブルとは違った雰囲気のテーブルでびっくりでしたでしょうか?笑。
夏のレッスンは女子テーブルですのでご安心を☆
ヒロコさんはあの商品をお買い上げされたんですね!
使えますよ、いろいろと^^v
また来週にお目にかかれることを楽しみにしております♪
Re: Maison de Rさま
コメントNaomi | URL | 2016-06-01-Wed 00:50 [EDIT]
こちらこそ、お知らせいただきありがとうございました!

テーブルコーディネートって私にとって遠い世界のものでしたが
吉岡先生のお陰で、少し近づけたように思います

作品展ではダイナミックで個性溢れるテーブルの数々…
まるでアートを見るかのような気持ちで見せていただきました
その奥でみなさんの研鑽を積まれる姿勢にも感動しました

私も少しずつスガハラさんの器、集めたいな~と思って!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.