お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
週末は美容院へ
2016-05-23-Mon  CATEGORY: 美容
フェニックスfa

こちら梅田にあるフラワーショップ「フェニックス」さん
美しいお花が所狭しと並んでる空間

あ〜癒される〜

この日は
めでたく双子ちゃんを授かってもう直ぐ産休に入る方に
プレゼントしたくて、可愛らしいブーケを作ってもらいました





Fefa.jpg

縁あって巡り合った美容師ナミさん

短い期間だったけどありがとう!




彼女に最後のカットをしてもらいました
new fc21

今のスタイル、とても気に入ってます

「写真撮りましょう〜」と言われ
最後、店長さんとナミさんと私の三人で記念撮影

元気な赤ちゃん産んで下さいね
故郷の香川でお幸せに!






その後はzaraに寄ったり
ブリーゼまで足を伸ばしてみたり
甲子園で野球観戦を終えた夫と売り子のアルバイトを
終えた次女と家族ラインで、
7時半にグランフロントに集まろうと
いうことになりました

それ迄は銘々行動して・・・

だったんですが

集合時間の50分前に梅田のど真ん中で
夫に遭遇!!

お店から出てきたちょうどその瞬間に私が
目の前を通るという・・・

え−ッ
こんなことってあるぅ?的な(笑)





そんなこんなで
乾杯21

阪神戦、
広島は負けてしまったけど
取りあえず乾杯〜の図です






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぶっちー | URL | 2016-05-24-Tue 08:44 [EDIT]
おはようございます☀

わたしがお見かけした後でそんな偶然があったのですね✨
でも、家族ってそんなこと、あると思います。

私も先週マリンピアに次女と主人と行ったんですが、私と次女は買い物で、主人はマラソン&温泉 と分かれて行動してたのですが、トイレの前でバッタリ❗

面白いですよね😊
Re:ぶっちーさん
コメントNaomi | URL | 2016-05-25-Wed 12:57 [EDIT]
あの時は、ご挨拶もできなくてほんとに残念でしたi-195

そうなんです!
余りの偶然に驚いちゃって

でもぶっちーさんもマリンピアで似たような出来事あったんですね
お買い物とマラソン&温泉では行動テリトリーがずいぶんと違うのに…クスッ

家族引き寄せの法則?
なんてあるのかもしれませんね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.