お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
万能ジレ
2016-05-06-Fri  CATEGORY: ファッション
jilet5.jpg

昨日のコーデです

このところこのロングジレが大活躍

サッと羽織るだけで、それなりにサマになるし
いろいろアラも隠してくれるから(笑)





足元をシルバーのしたので
GC1.jpg

バッグも揃えてみました

なんだか光らせ過ぎ(笑)?




昨日はお遣いもの選びに奔走しました




お花のアレンジを作って貰ったり
flower8.jpg

この時期、母の日が間近なので
何処のお花屋さんも大賑わい






お菓子の詰め合わせも
黒船

今回は黒船さんで

先様が滋賀の方なので
そちらでは手に入りにくい物を選びました

東京自由が丘に本店がある黒船さんは
関西では大阪と京都と神戸に店舗があるだけです

サクランボゼリー
焼き菓子
最中

見た目のかわいらしさや個包装
ある程度の日持ちをポイントに
選んでいます


黒船 QUOLOFUNE







にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.