お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
おんな三人保津川下り
2016-04-25-Mon  CATEGORY: 暮らし
保津川下り

週末は友人ミドリさんのお誕生日のお祝いに、
トモコさんと三人で京都は亀岡まで足を伸ばしてみました

私達みんな保津川下りは初めてだったんですが、
予想以上に楽しく
きゃあきゃあ言いながら





上を通るトロッコ列車に
トロッコ






途中、こうして
trolley1.jpg

手を振ったり







wave.jpg

水の跳ねる音に癒されたり・・・


船頭さんの自虐トークも冴え渡って
あっという間の1時間半でした(笑)





嵐山でランチして
宗兵衛

お互の近況報告会〜(^^)





帰りはトロッコ列車にのって
trolley view

保津川を右に見ながら
最初の亀岡に戻りました





それからトモコさんの運転で
ドゥリムトン

ミドリさんたってのリクエストでドゥリムトン村
行ってみました

日本の中の小さなイギリス

ちょうどこの日イベントが開催されていて
アンティーク商品のオークションもあったりして
小さな村はとっても活気づいていました






アンティークshopの前で
antique s

英国紳士に撮って頂きました(^^)

普段はお目にかかれないような
ハットに英国式三つ揃えスーツという出で立ちの
なりきった方々のお陰で
さらにプチ英国気分を味わえました





antique R

アフタヌーンティーも頂き






すっかり日も暮れかかったので
dreamton.jpg

重い腰をあげ帰りました




気の置けない友人達とのほっこり時間



次はどこにする〜

と早くも次回の計画を練る


こんなこともトモコさんの運転あってこそ!
初めての場所でも何処でも難なく行けてしまう
私からすれば彼女は天才です!


いつもありがとう!!






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.