お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
キラキラスリートップ
2016-03-28-Mon  CATEGORY: 暮らし
mi-mollet.jpg

先週25日、金曜日のおハナシです

大丸心斎橋でewbマガジン「mi-mollet」のイベントが
ありました

編集長の大草直子さん
モデルの亜希さん
ビューティーエディターの安倍佐和子さんのお三人による
トークイベント

直子さんはセオリーリュクスの白いパンツスーツをカッコ良く、
亜希さんはボッテガヴェネタのノースリーブのワンピースを
とても品良く女らしく
佐和子さんは真っ白なワンピースで
とても清楚で可憐でした

ファッションと食と美容について語って頂き
ほんとにキラキラした方々のビューティーパワーを
たっぷりいただきました〜(*^o^)/\(^-^*)

お話の最後に
直子さんは、
「歳とともに謙虚さと素直さが失われていくので
それらを失わないよう」

亜希さんは
「心を解放して飾らない裸の人付き合いができるよう」

佐和子さんは
「日々‘〜い’な毎日
楽しい、美味しい、嬉しい・・・のように終えられるよう」
と話され、
共感するところがたくさんありました

イベント終了後、編集長直子さん囲んでお喋りしたり
記念写真撮ったりとてもhappyな時間を過ごしました

それにmi-molletのsnapでもたくさんクールなコーデを見せて
くれてる関西のお洒落番長よりちゃんにも久しぶりに会えたしね




そのあとは、
同じフロアで北海道物産展が開催されていて、
函館市


ちょっとだけ見るつもりが・・・






物産2

結局こんなに買ってしまいました(笑)






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.