お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
celineのバイカージャケット
2016-03-15-Tue  CATEGORY: ファッション
celine bk

阪急うめだ本店の3階4階が3/2にリニューアルされたので
先週末行ってみました

各ショップ毎の仕切りがフリーになってるところも多く
境目がファジーな感じになっていておもしろい!

これはちょっと覘いたcelineでのできごと・・・

店員さんにどうぞとススメていただいて
記念の試着(笑)

こちらのバイカージャケット、身体にフィットするデザインで
とても美しいのだけど、このカタチはもう終了で
次回はもっと大きめなデザインに変わるそうです

もう二度と実際に見る事はないかも・・・

この時、ジッパーを半分閉めてますが
全開してもかっこよくキマル

特筆すべきは、
横からのシルエットと後ろが素晴らしく美しいこと

あ〜、さすがはcelineだなぁ

と溜め息混じりに眺めておしまいにしました





さてこの日、メインのお買いものは
夫が貰った義理チョコのお返し探し
フィレンツェ

芦屋アマレーナはイタリアのお菓子専門店

ホワイトデー限定の子豚のクッキー
を選んでみました

フィレンツェに代々伝わる「幸運の子豚」なんだそうですよ





あとは・・・
white day

こんなタブレットも
いろんなお味があって楽しめそう♡




こんな感じで
いいお買い物ができたと一人悦に入ってたら
くだんのcelineのあと同じフロアに




MARNIのカフェ発見!!
その名もマルニ・フラワー・カフェ
なんでも世界初のマルニのカフェなんだそうです
MARNI.jpg

私にとってマルニって靴やバッグ、お洋服のイメージでしたが
カフェがあるなんて知りませんでした

ガラス越しに陳列されてる可愛い焼き菓子を見ながら
先に地下を見に行ったことを後悔〜( ゚д゚ ;)

レア感満載なのに・・・

来年は必ずここで!

と心に決めました


取りあえず次回はここでゆっくりお茶したいな〜

フォカッチャやクロスタータ
ジュースやコーヒー、ワインまでいろいろありそうなので(^^)





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは♫
コメント太太 | URL | 2016-03-15-Tue 19:02 [EDIT]
とてもステキなジャケット!!!
ナオミさん、よく似合ってますね~
思わず買っちゃいそうになりませんでしたか?(笑)
まあ、値札見たら夢も覚めますよねヽ(;▽;)ノ

マルニのカフェが出来たんですか?
ぜひぜひレポートしてくださいね!
関西に帰省したときに寄ってみたいです。
Re: こんばんは♫
コメントNaomi | URL | 2016-03-16-Wed 00:32 [EDIT]
こんばんは☆
ほんとに完璧なシェイプでした~
普通のセレクトのものとどう違うか興味があって(^_-)
ライダース好きなものですから

さて、マルニカフェ
世界初がここ大阪にオープンするなんて!
次回はゆっくりお茶してきますね(^^)
バイカージャケット
コメントパテント | URL | 2016-03-16-Wed 08:44 [EDIT]
非の打ち所がないバイカージャケットですね。試着だけだったのが残念ですね。

リアルレザーだと思いますが、羊革ですかね?
Re: バイカージャケット
コメントNaomi | URL | 2016-03-16-Wed 13:02 [EDIT]
試着も2度お断りしてそれでもススメて頂いたので
袖を通してみました

確か羊皮って言われてたような・・・

バイカーに黒ジャケ、Gジャン…いくつあっても究極を探したくなります(^^)
コメントhiro | URL | 2016-03-17-Thu 15:16 [EDIT]
naomiさん

購入はしなかったんですね。。。
すばらしいジャケです!
革の質感もよさそうだし、何よりデザインがすばらしい。

横からと後ろからのショットも撮ればよかったのに~(笑)

バイカージャケのデザインなのに女性らしいシルエットなところが
素敵なコツですね~(^^)

そういえば、この冬でお持ちのライダースをお披露目したのは1度?ですね。

もうあんまり着なくなっちゃったんですか?
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2016-03-18-Fri 12:35 [EDIT]
たった1度でしたか?

あらっ、普段はよく着てるので全くそんな気がしませんでした
コーデはUPがなかなか追いつきません〜i-201

いろんな角度からと考える前に
45万がチラリと見え、早く脱ぎたくなりました(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.