お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
8年ぶりの歯医者さん
2016-03-05-Sat  CATEGORY: 健康
ochi378a.jpg

8年ぶりに一般歯科の歯医者さんに行ってきました

女医さんのクリニックですが

院長先生がお母さんからお嬢さんに代わっていました





それにともなってか
ochi378b.jpg

院内もすっかりリニューアル(^^)





ここで、しっかり診ていただきました
ochi345c.jpg

フロスをさぼったことをだいぶ後悔

これからはキチンとお手入れしていかないと…





さて4月号
story303.jpg

とみおかちゃんがSTORYのカバーモデルを卒業と知り
驚いています

6年前のデビューの時

少し書きました

今まで見た事もない新しい40代像を私達に見せてくれました

洗練されたカジュアル
誰にも真似できないナチュラルな可愛らしさ綺麗さ

お疲れさまって言うのがなんだか寂しい…

少しインターバルを置いてまた
別なステージで元気な姿を見せて欲しいです

今回、初めてヘアメークをなさってるご主人様を見ました

はにかんだような横顔は
ビックリするくらいとみおかちゃんにそっくり!

思いやりをもって支え合う素敵なご夫婦

とみおかちゃんのハッピーオーラのルーツは
ここにあるのだなと思いました






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.