お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
GUウォームUネック
2016-02-24-Wed  CATEGORY: アクセサリー、小物
GUw.jpg

冬物もあちこちで最終セール

ザ・冬的な
ニットや重厚なアウターには目がいかなくなったけど

来季に備えてインナーをチェックしてみました

以前GUのウォームワイドUネックを買った事があり
とても重宝してるので、リピしようとしたところ
既にサイズがなく

こちらのワイドUネック
襟元が大きく開いているので、どんな形のトップスにも対応可!
なんです↓

GU warm


売り切れは仕方ないので
冒頭の普通の襟開きの3色(黒、白、ベージュ)にしました

白いニットってインナーが白だとどうしても透ける・・・

初めてベージュをインナーにして白のニットを着てみると
全く透けないので感動してしまいました(^^)!!

なんとなくベージュって見た目がかわいくないので
避けてたんですよね(笑)

ベージュの実力を思い知ったので
これからはいつでもスタンバイです






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.