お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
MA-1のフシギ
2016-02-23-Tue  CATEGORY: ファッション
ma-1z.jpg

洋服は出来るだけお店でちゃんと試着とかして買いたい私も
net shopingの手軽さは魅力です

お店でもネットでも
ちょくちょくチェックしてるZARA

1ヶ月くらい前ですが、
お店でこのMA-1を見つけたときは
まさにどストライク!

手前に掛けてあったSを直ぐに試着してみました

うん、この感じやっぱり好き♡

ほぼ即決だったところに
店員さんが

「お客様、こちらXSもございます」

その時初めてXSの存在に気付いた私は
促されるまま、試着してみました

フィッティングに入らなくてもいいアウターは着脱が簡単で
いいですよね

選択肢が増えると途端に迷う

店員さん曰く

XSだとシュッとキレイ目な感じ
Sだともっとラフでカジュアルな感じ

なんだそうです

きっと遠目には微差でも、サイジングは気になるものです

結局その場で決め切れず
ネットで注文しようと思った時には

サイズ展開はザクッと、S,M,Lでした

Sが届きウチで着てみると
なんだか違う・・・

生地感?

お店のはもっとクタッとした感じ
ネット注文して届いたのはシャリッとして張りのある生地

なので肩とかスゴく大きく見えるんですよね

お店もネットも同じものだと思ってたけど
もしかしたらロットの関係とかで若干変わってくるのかも

やっぱり洋服は出会い!

実際に袖を通して確かめたものを買おうと思いました






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhiro | URL | 2016-02-24-Wed 09:22 [EDIT]
naomiさん

おはようございます。
MA-1.安定的な人気を保っていますよねー。
サイズは、XSの方がよかったような気がします。
金のジッパーがクールです。
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2016-02-25-Thu 08:51 [EDIT]
そうですよね・・・

生地の張り感がスゴくてなかなか馴染みそうにありません(笑)
ジッパーをシルバーにしてしまわないところがzaraっぽいなと
思いました(^^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.