お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
new in シルバークラッチ/ジャンニ・キャリーニ
2016-02-17-Wed  CATEGORY: アクセサリー、小物
GC1.jpg

暖かな春はそこまで

バッグも軽快にしたいなと思って

シルバークラッチを買いました

最近はA4よりB5が入ればOKな基準で選んでます


クラッチって思ったより使い勝手いいんですよ


シルバークラッチ・・・GIANNE CHIARINI
ストラップも付いてる2wayです




その他に・・・
STUDIOUS.jpg

アニマル系と型押し

下のクラッチはピンクベージュに見えてますね
実物は王道のキャメルベージュです



アニマルクラッチ・・・apart by lowrys
型押しクラッチ・・・STUDIOUS




おまけのハナシ、
今朝ZIPでヒョウとジャガーの違いをやっていました

ひょう柄とはよく言いますけど、ジャガー柄って言わないですよね
でもこの↑柄はジャガー柄かもしれません

違いは、
ヒョウは円模様でジャガーは円模様の中に斑点があるそうです

因みに斑点だけはチーターね

そんなプチ情報を得ちゃったものだから
これからは人様のヒョウ柄を見てしまったら
心の中で真剣にヒョウかジャガーかの判定を
してしまうかもしれません(笑)





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.