お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
ギフト選び@NEISHA CROSLAND
2016-01-06-Wed  CATEGORY: ファッション
NC.jpg

ギフト選び・・・

大好きです♡

義母のお誕生日が1/2なので、ちょうど帰省していることもあり
毎年わが家と義弟家族でお祝いします

お誕生日プレゼントは私と義妹アイコさんとで
交代に選んでいます

今年はワタシの番

前回はセレクトshopで選んだファーbag

今回はそのファーバッグに合いそうな物にしたくて
阪急百貨店に行ってみました

よく利用させて貰ってます

冒頭のお帽子が目に飛び込んで来て

「これだ!」

と、思いました




ニーシャ・クロスランド
neisha c

イギリスのテキスタイルデザイナーさんなんだそうです

どことなく英国調を思わせる上品なデザイン

貴婦人系?

「どこに被って行こうかしら?」

って言われそう(笑)





円筒形のギフトboxを
NC GIFT

「頑張ります!」って言って

こんなにキレイにラッピッングしてくれました

感動

プレゼントってやっぱり見た目大事ですよね♡



76歳

おめでとうございます

まだまだキレイでいてくださいね〜






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.