お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
音楽な一日
2015-12-21-Mon  CATEGORY: 趣味
ikeda360.jpg

昨日は、終日音楽の中にいました♪

こちらホールのロビー

PTNAピアノステップにて

PTNAピアノステップは
幼稚園くらいの小さなお子さんから
受験やコンクールを控えている学生さんだったり
趣味でやってるご年配の方など・・・
どなたでも参加でき
プロの先生方からアドバイスを頂ける発表会です

音楽を生業としている方々のプロフェッショナルな演奏は
もちろん好きですが
こういった普通の方達の演奏もまた
楽しいのです


私はMCでお手伝い



こちらフェリーチェホールのピアノは
steinwaysons330.jpg

スタンウェイ

なかなか触れるチャンスのないピアノ

スタンウェイで弾けるだけでも素敵な体験です





アドバイスを下さる先生方も
AM.jpg

第一線でご活躍なさってる先生です

今回は4名

その中に伊賀あゆみ先生と山口雅敏先生もいらっしゃいました
実はお二人ご夫婦

CDもリリースされてて

じっくり聴いてみようと思います



PTNAステップは夜8時半に終了〜

そのあとは運営スタッフと打ち上げ(*^o^)/\(^-^*)
so t

盛り上がって11時おひらき〜

朝から晩まで
音楽に浸る特別な一日

リカコ先生

ありがとうございました(^^)/





そして

今夜は

待ちに待ったコンサートへ行きます

この世の物とは思えない美しい歌声を聴きに・・・






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぶっちー | URL | 2015-12-21-Mon 23:39 [EDIT]
こんばんは!

ピティナピアノステップ、懐かしいです。
うちの子たちも出てました。
ピアノはやめてしまいましたが、音楽は二人ともずっと続けてるので、演奏会やコンサートに行くのは楽しみです。(子供の追っかけですが…(^o^)

今晩のコンサートはリベラですか~~?
夕方、ミヤネ屋で歌声を聞いて、泣きそうになりました。

音楽はやっぱりいいですね~❗❗
Re: ぶっちーさん
コメントNaomi | URL | 2015-12-22-Tue 12:32 [EDIT]
こんにちは!
PTNA、一時期は私達もほんとに生活の中心で、
ステップにコンペティション、娘達も毎年のように出ていました
今でも楽しい想い出です(^^)
それがご縁で今でもお手伝いさせて頂いています

コンサートは、そうです〜!
リベラです☆
見た目も声も全てが天使で、心洗われました〜
音楽ってほんとにいいですね♪♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.