お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
今日のライダースコーデと大好きなアイス
2015-12-09-Wed  CATEGORY: ファッション
ootd riders

あまり防寒性のないレザーライダース

ファーやストールを巻き巻きして今ならまだイケる

とばかりに、ここ数日ライダースばかり着ています(^^)

今日は全体的に真っすぐなIラインにしたかったので
ボトムはタイトスカート

久しぶりにカジュアルなジャージー素材の
TOP SHOPを出してみました

そうすると足元はadidas

冬の足元問題はけっこう頭を悩ませます

試しにチャコールグレーのタイツをはいてみたら

全くヘンだった(笑)

それにスカートとタイツの素材同志が
もたついてどうもスッキリしない

見た目も履き心地も素足が正解

かな…

当分くるぶしソックスでガンバリます





一年じゅう大好きな
HD ice20

アイス♡

今年2月に発売された「みたらし胡桃」と「きなこ黒蜜」

売れ過ぎて一時販売を休止していたまぼろしの2種が
期間限定で再販されたタイミングでget〜(^^)





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントkaede | URL | 2015-12-10-Thu 07:09 [EDIT]
偶然私も昨日ライダースでした!(笑)
まぁ私もライダース好きで最近たくさん着てるんですけど(^-^;)

naomiさんが着ると海外セレブみたいですね~
このライダースはどこのブランドですか?
コメントパテント | URL | 2015-12-10-Thu 08:54 [EDIT]
いいですね~レザーのライダース。
とっても似合ってます!

今年は暖冬のおかげで、この時期でもレザーを着ている人が多いですね。私もレザーが大好きだから、プライベートではレザージャケット、レザーパンツで出掛けます。真冬になればレザーのダウンジャケットが出番となります。

Naomiさんならレザー上下のファッションでも絶対似合いますよ!
コメントhiro | URL | 2015-12-10-Thu 09:41 [EDIT]
naomiさん

このライダースは少しデザインの違うものですね(^^)
やっぱりかっこいいです♪

冬の足元は・・・
スキニーにニーハイブーツでお悩み解消ですっ!(笑)
Re: kaedeさん
コメントNaomi | URL | 2015-12-10-Thu 12:44 [EDIT]
トレンチにライダース
どうやら好きなものが似ているみたいですね(*^o^)/\(^-^*)

いや〜、そんなことないです!
ただ好きなだけだから・・・

こちら今季のZARAです
横に走った袖のステッチが、ちょっとcelineっぽいなと思って♡
Re: パテントさん
コメントNaomi | URL | 2015-12-10-Thu 12:51 [EDIT]
わぁ…ありがとうございます(^^)

今日は昨日より更に温かいです
うふふ、まだまだライダース、イケそうですね

上下レザーにしたら、なんだか強いサイボーグみたいになりそう
引かれませんかね?

レザーのダウンジャケットなら真冬の防寒対策もバッチリですねッ
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2015-12-10-Thu 12:57 [EDIT]
このライダースは初UPです

そこまで分かってしまうなんて、hiroさんスゴ過ぎます

スキニーにニーハイ
私も大好きですが、今季はちょうど膝下丈をシングルで履くのが新鮮だな〜
と思ったりしています(^^)/

コメントメガトン | URL | 2015-12-10-Thu 21:55 [EDIT]
安心してください。Naomiさんなら引かれませんよ(^-^)

欧米の女性はレザー上下でも違和感無く着ていますよね。日本でも以前はレザー上下の女性がいたのに、何故か今はNGファッションですよね?誰が勝手に決めたんだと言いたくなります。
Re: メガトンさん
コメントNaomi | URL | 2015-12-10-Thu 23:38 [EDIT]
上下レザーだと、バイクにまたがりたくなりますね

免許持ってませんけどっ(笑)

今季はレザーパンツもよく見かけるようになりました(^^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.