お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
偶然は必然
2015-11-28-Sat  CATEGORY: ファッション
sa cu1

これは昨日金曜日のおハナシです

場所は、サルバトーレ クオモ

7月にオープンして以来、なかなか行けずにいましたがやっと!

何年か前

六本木ヒルズのサルバトーレに行ったことがありますが
そちらとはちょっと雰囲気が違い、随分カジュアルな感じです



さてさて、ディナーのお相手は友人タヅコ

今月初め
偶然彼女にばったり会い、お互いその時は時間がなったので

また改めてご飯しようね~

ということになったのです

彼女曰く

‘偶然は偶然ではなく必然’だそうで

なんでも賀茂神社の宮司さんがそう仰ってたそうです





いつもモーレツに働いてる彼女は
tknk1.jpg

将来経営者になるために勉強を欠かさない人

更にインドでも事業展開を考えていて
目をキラキラさせながら構想を話してくれました

実現できるといいね

心から応援するよ





この日のワタシ
download1127.jpg

ほんとにいつもな感じです^^;

以前は

「また違った感じ」

になるのを面白がっていた事もありますが
今は、同じアイテムに少しずつ更新を重ねながら
古い人にならない範囲で

「いつもな感じ」

でいることに心地良さを感じるようになりました






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhiro | URL | 2015-11-29-Sun 15:56 [EDIT]
naomiさん

ファーに続いてレザーライダースも登場ですね♪

冬本番ですね~

素敵です(^^)♪
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2015-11-29-Sun 22:59 [EDIT]
ライダースって落ち着きます(^^)

ディティールがちょっとずつ違うからって何着もあって
自分でも可笑しんじゃないかと思います(笑)

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.