お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
バックシャン達-AG Nikki Crop
2015-11-18-Wed  CATEGORY: アクセサリー、小物
AG329.jpg

昨日コーディガンの下にはいていたデニムは

AG Nikki Crop

リラックススキニークロップなのでユル過ぎず細過ぎないシェイプ

ジャストサイズと1つ上げたサイズで履き比べて

1つ上げたサイズをススメてもらました

ジャストにするとスキニーっぽくなり過ぎてNikki Cropの良さが
出ないからだそうです

丈は9分か8分丈といったところでしょうか

RED CARDの25thかLEVI''S 501CTのどちらかで…

と絞ったはずだったのに、まさかのシフトチェンジ

ダメージ全盛の中にあって
AGの新色がとても新鮮に映ったからかもしれません

それと

ポケットのステッチがやっぱり好き♡






ベルトは
BY329.jpg

コンチョベルト

コンチョが前から見た範囲で付いてないので

バックシャンです


このところのユルトップ、フロントイン後ろ出しの着方のせいで
ポケットのステッチもコンチョも出る幕がありません(笑)


ベルト・・・Beauty&Youth





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.