お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
チャンキーヒール
2015-11-11-Wed  CATEGORY: アクセサリー、小物
71230g.jpg

好きなパンプスの形は決まっています

ポインテッドトゥのピンヒール

そのシェイプを見てるだけで女子に生まれて良かったな〜
と思うのです

今季はヒールも太めなチャンキーヒールが出てますね

そんな中で太すぎずエレガントなラインのこんな
パンプスを見つけました。

トゥも丸みを帯びた優しいカタチ

マットなタイツなんかと合わせてみようと思います

写真だと赤みが強く写ってますが、
実物はグレーです



話は全く変わりますが
今日こんなサイトが紹介されているのを見つけました

住宅地盤の専門医「地盤ネット」

地盤カルテ
みなさんのお住まいの地域もチェックしてみて下さいね

穏やかではないニュースが飛び交う昨今
意識して災害に備えた暮らし方は必要かなと思いました


ちなみにわが家は85点でした






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.