お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
コラブロのコンサートへ
2015-11-08-Sun  CATEGORY: 映画・音楽
コラブロ5bgt

昨日はまだかまだかと首を長くして待った

コラブロのコンサートに家族全員で行きました♪

コラブロって耳慣れない方も多いかと思います

去年のbritain's GOT talent/ブリテンズゴットタレントの優勝者です

その時の模様はこちら→


ブリテンズゴットタレントはスーザン・ボイルがそこから
デビューしたことでも有名なイギリスのオーディション番組

5月、ミュージックステーションに出演していた彼等を初めて聴いて
あまりの美しいハーモニーに感動し
一緒に見ていた長女が即チケットを申し込んで
なんと前から2列目という神席をゲットできたというワケなのです(^^)/

コンサートですからもちろん撮影禁止

ですが、途中彼らが自撮り棒で撮影するパフォーマンスがあり
そのあと会場のみんなにも撮っていいよと促してくれ
それぞれ皆さんお気に入りのショットが撮れたと思います

夫の隣のご婦人、
最初から最後までずっと泣き通しだったのだとか

友人ヨウコさんもコンサートに来ていて
隣に座ってた中3の女の子はわざわざ石川県からお母さんと一緒に
来てたそうです♪

お茶目な彼らのパフォーマンスと
美しい歌の世界に、たくさんチカラを貰いました






帰りは、ちょっとここで
good p30






ルクアーレ10FのGOOD PROVISION
good p376





グリルプレート3種盛り!
good p10





ビール飲みながら
good p40

コンサートがどんなに素晴らしかったか語りあったり

それぞれ自分が撮ったベストショットを見せ合ったり

みんな自分の事や身近な将来のこと考えてること、
ただ単純にバカなことやなんやかや…

取り留めもないおしゃべりの夜を過ごしました(^^)/






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.