お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
スカルプDその後
2015-11-06-Fri  CATEGORY: コスメ
スカルプD1

以前ここで まつ毛美容液「スカルプD」について書きました

どんな成果が出るかドキドキで試していましたが

結果を報告し忘れていたので少し書きますね

まず第一の感想

きちんと結果の出る美容液です!

美容事が長続きしないワタシ・・・
つけたりつけなかったり不定期

それでもマスカラのテクスチャーに負けないまつ毛になったと思います

以前だと、マスカラの重みでまつ毛が下がってくるような感じが
ありましたが、夕方になってもしっかり上がってくれてます

メガネをかけるとまつ毛がレンズに当たる人(←ワタシ)
ですが、このごろではちょっとうるさく感じるほど
たぶん微差なんでしょうけどね

あっ、今気付きました

まつ毛が長いと言うより鼻が低いんですね、きっと(笑)
スミマセン

次女はキチンと継続して
まつ毛パーマに負けないまつ毛になりました!

まつ毛パーマ、一番最初はキレイに上がってカールしてましたが
回数を重ねると、切れやすくなってたりバラバラな時期もありました

ところが、美容液を塗り始めて
今では途中切れたまつ毛もなくなり
まつ毛パーマしがいのあるまつ毛になりましたよ

さらに少しのマスカラでボリュームUP

早く変化に気付いたのは娘の方でした

自分のまつ毛を育てるって大事ですね

目はお顔の中で一番目立つパートですものね

サカルプD

かなりおススメです(^^)





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNob | URL | 2015-11-07-Sat 09:37 [EDIT]
パワーサチヴァミン買いました。いよいよ来週は園遊会デビューです。
Re: Nobさん
コメントNaomi | URL | 2015-11-08-Sun 18:07 [EDIT]
今回は朝早い放映でしたのに、ご覧になったんですね!

いつもありがとうございます、嬉しいです(^^)

園遊会!
個人的には雅子妃のお元気なお姿、拝見したいです
12日、頑張ってくださいね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.