お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
ボルドーのハイヒール
2015-11-05-Thu  CATEGORY: ファッション
71230b.jpg

黒、白、モノトーンに

ベージュやグレーやネイビーが加わるだけで

服の色の変化に乏しいワタシ

色物を何処かに取り入れたいと思いながらも
なかなか出来ずにいたら

あるファッションライターさんに

「色物はお顔の遠い所から取り入れていくといいですよ!」

とアドバイスを貰い

早速そうしてみることにしました

お顔の遠い所・・・

一番遠いのは足元

ですね

そこに、こんなこっくりとしたシブいボルドーを
選んでみました


最近のお気に入りはセブントゥエルブサーティー

とにかく足入れがいいのです

かかと部分の高さもピッタリ
ここがちょっとでも浅かったり高かったりすると
落ち着かないんですよね

ポインテッドトゥと

足の指が程よく見えるカーブの浅さに

10cmヒール

エナメルレザーに少々の水濡れにも大丈夫な加工がしてあって
雨の日でも履けちゃうパンプスです(^^)






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhiro | URL | 2015-11-06-Fri 09:05 [EDIT]
naomiさん

きれいなハイヒールですね♪

セブンもキレイ目パンプスでは定評がありますよね。
10㎝ヒール!
ぜひ履き姿をUPしてくださいね(^^)
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2015-11-06-Fri 19:54 [EDIT]
視界に足元のボルドーがあるだけで…
なんだかシアワセな気持ちになりました(^^)

色のチカラを改めて感じました~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.