お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
UNIQLO and LEMAIRE
2015-10-08-Thu  CATEGORY: ファッション
wgc8.jpg

Tシャツとパンツ

それに

コクーンコート

シンプル〜

シフォンかなにかのストールでも巻けば良かったわ





今日は、
wgvsi8.jpg

ただこの靴を履きたかっただけ (* ̄∇ ̄*)




さて、


今世間を賑わせているUNIQLO

中核は

UNIQLO and LEMAIRE/ユニクロ アンド ルメール

今回ユニクロとコラボしたルメール氏は
もちろんご自身のブランドもあるけれど
これまでにラコステやエルメスのディレクターも
務めていたというスゴい方なんだそうだ

そんな事を微塵も知らなかった私は

こちらでその情報を得ました





UNIQLOでもきっと大型店でしか扱ってないかもね

と、最初から期待していなかったのだけど

帰り道の途中だし、
興味もあってちょっと覘いてみました




uniqlo mq2

そしたら、

あったんですよ〜、ルメールのコーナーが!

いろいろCHECKして好みの1着を買って帰りました(^^)

そのおハナシはまた今度ね(^_-)☆





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ドキドキ!
コメント太太 | URL | 2015-10-09-Fri 07:21 [EDIT]
私も早速一着購入済みなんです。
ナオミさんが購入された一着は何かしら~
ワクワク、ドキドキで発表楽しみにお待ちしていますヽ(´▽`)/
Re: ドキドキ!
コメントNaomi | URL | 2015-10-09-Fri 08:56 [EDIT]
ルメール、何買った〜?
ってしばらく私のまわりでも続いてます

欲しいのは直ぐに決まって、あとはサイジング
試着室で、なんども着比べて買いましたよ
太太さんも何を買われたか教えて下さいね〜(^^)ノ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.