お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
Mila Owenのネイビーコーディガン
2015-10-07-Wed  CATEGORY: ファッション
mila20.jpg

カーディガンとコートを合わせたコーディガン

いろんな新しいアイテムが出てきますね

コートより気軽な感じ

間違いなく私の持ってるアウターの中で一番ロング
ニットなのに襟付きがお気に入りポイントです♡


先日のハナシ、
友人ヒロミと待ち合わせて

向うからやって来る彼女を見て、

一瞬、自分がこっちに向かって来てるって錯覚しました(笑)

なぜッて?

全く同じこのコーディガンを着てたから(笑)


私は、出掛ける前に‘着ようかな〜’って思ったんだけど
ポカポカ陽気だったので止めたんです

それは正解でした (ノ´▽`*)b☆


同じアウターを買っていたなんて知りませんでした

洋服の趣味が似てるので、こんな事が時々あります



コーディガン・・・Mila Owen






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.