お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
雨天試合中止
2015-09-02-Wed  CATEGORY: 行事
阪神

昨日は甲子園で阪神広島戦を観戦するはずでしたが・・・

止むなく雨天中止

ライト席でチケットを取ってました

次女のポジションが常にライトだからです

会社の皆に、
ライト席で絶対カープのユニホームなんか着たらあかんよ
カープ優位の時、喜んでもダメやで
危険キケン

と、散々脅かされ( ゚д゚ ;)

同僚がレインコートとカンフーバットを貸してくれました(^^)

とにかくワタシ、MAZDAスタジアムでしか観戦した事がないので
他球場の雰囲気が全く分からなくって

このトラ、
どうもタイガーマスクに見えてしまう(笑)





滅多に乗る事のない阪神電車
甲子園

梅田から甲子園まで15分くらいだそうです

先に着いた長女と何度かメールのやり取りをしながら…

電車の発車間際、
サラリーマンさん3,4人がドヤドヤと慌てて下車してビックリ

ドアが閉まってメールをcheckすると

‘試合なくなった〜’

と長女から

えーっ

ここでようやくさっきのサラリーマンさん達の行動が
理解出来ました

あえなく私も尼崎で下車して引き返しました


このまま帰るのもナンだし・・・





みんなここに集合!
居酒屋






ハイボール

夫も加わって居酒屋でカンパ〜イ

なんの乾杯?

雨天試合中止でも

次女は28杯売ってきたそうで

それに乾杯(笑)

みんなお疲れさま〜






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
阪神グッズ!
コメントぶっちー | URL | 2015-09-02-Wed 17:05 [EDIT]
うふふ、阪神グッズ、笑ってしまいました。
そうですね、お友達の言うとおり、必要でしょうね。
次に行かれる時も、ぜひ借りて行ってくださいね。(^。^)

職業体験、私も見に行きました!
長女(大学3年、ナオミさんの次女さんと一緒でしょ?)がケーキ屋さん、次女(高校1年)が幼稚園でした。

私たちの頃は、こんなカリキュラムなかったですよね。
Re: 阪神グッズ!
コメントNaomi | URL | 2015-09-03-Thu 09:08 [EDIT]
カンフーバット振り回して観戦しようと思ってたんですけど
お友達に雨降ったのは‘広島裏切って阪神を応援しようとしてたんがバレたんやわ’
って言われちゃいました(笑)

職業体験、長女はYAMAHAでしたけど、次女は不二家でしたよ
良いカリキュラムですよね!
体験先がケーキ屋さんに幼稚園って女子らしいですね♡

家庭科が男女合同っていうのも私達の頃にはなかったですね


トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.