お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
ファイリング@style in life 
2015-08-24-Mon  CATEGORY: 趣味
style in tc

週末は私の大好きな暮らしのサロンstyle in lifeに行ってきました

今回のテーマは「家庭内の紙類の整理とファイリング」

ファイリングと言えばアルバムもその1つ!

わが家の3年半分たまった写真をこの日までには
必ずまとめようと三日がかりで整理しました

この日張り切リ過ぎはいいけど、なんだかボケてて
30分も遅刻するという失態をしてしまい・・・

今まで無遅刻無欠席だったはず

トホホ

なので最初のテーブルコーディネートが撮れず、
目の前だけの写真になってしまいました

今回のベージュとホワイトのコーディネートも本当に素敵でした

さて、紙類の整理

昨今では殆どのものをデータ化出来るようになりました

データで取っておくもの、紙で残しておく物の分類は
人それぞれだと思います

時代と今の生活にあった方法で賢く残し、
仕分けしたいと思います

それにしても
何度拝見しても先生のワークルームは素晴らしいです〜

少しでも近づけるようがんばろうっと


今回、先生の前職が明らかに!

え〜!っという驚きと

‘あ〜やっぱり〜’という納得と(笑)

先生、いつもありがとうございます

これからも精進します(^^)/






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!
コメント太太 | URL | 2015-08-24-Mon 15:47 [EDIT]
またまた更新されて嬉しいです!
しかし、本当に私と同年代ですか?
曲線美、素晴らしいです。
我が家は主人は、行けいけと押してくれるのですが娘達が
年齢考えてね!!!と厳しいので短パンなんか二度と履けません~
ナオミさんの見て満足するこにしますヽ(;▽;)ノ

関西でコンランは受けないのでしょうか~
関東も一時期を思えば客数も激減してると思いますが。
そういう私も最近は行ってませんが、、、、。
ナオミさんのブログに影響されて、久しぶりに覗きたくなりました(笑)
Re: こんにちは!
コメントNaomi | URL | 2015-08-24-Mon 22:03 [EDIT]
こんばんは☆
呑気にご近所で短パンをはいてるのは、私の足、全く色気がないからです(笑)
お盆前までは、本当に暑かったですねi-201

関西のコンランshopは少し梅田の中心から離れたところにありました
今回なんとか射程圏内に再オープンしてくれて嬉しいです(^^)
また行くことがあればレポしますね!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.